桜を見に行ってきました 2021.04.06 Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note もう散り始めていると思い、桜を見に行きました。家から10分、速足で歩いて着いた、黒磯公園と、黒磯河畔公園です。 散り始めていました。美し過ぎました。 行って良かった。 今年も桜に会えました。 池の桜の吹き溜まりです。 こんなに美しい姿の木の向こうに、川のせせらぎが聞こえました。 Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note BLOG レモンケーキと桜 母がいた春です。 関連記事一覧 BLOG 「いのり」 2025.02.26 BLOG いんちき占い師 2022.01.09 BLOG 日傘と日除け 2022.06.16 BLOG 新しいウェブカメラ、原稿書き、長寿の菊の花。 2024.02.28 BLOG 「なわとび」 2025.03.05 BLOG 植物がいっぱい 2021.09.14 BLOG お山です 2024.05.18 BLOG 長靴とアイゼンを貰った 2021.12.21