桜を見に行ってきました 2021.04.06 Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note もう散り始めていると思い、桜を見に行きました。家から10分、速足で歩いて着いた、黒磯公園と、黒磯河畔公園です。 散り始めていました。美し過ぎました。 行って良かった。 今年も桜に会えました。 池の桜の吹き溜まりです。 こんなに美しい姿の木の向こうに、川のせせらぎが聞こえました。 Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note BLOG レモンケーキと桜 母がいた春です。 関連記事一覧 BLOG ちょっと執筆休憩。やっとブログが書けて一息です。 2026.03.01 BLOG 「さくらのこかげ」 2025.03.17 BLOG 「チャコという犬がいた」著者 たなかちづみ さん 2024.02.07 BLOG ペクのねこ「げんき」9キロと日常 2022.10.13 BLOG あけましておめでとうございます。 2023.01.01 BLOG 「キーボードコワレタ」 2025.07.18 BLOG お山に行ったら先生もくまもいなかった 2023.01.11 BLOG 寒いほど涼しい山から汗の出る下界へ帰って来ました 2020.07.04